読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年09月13日

営業の振り返り

どうもこんにちは、イナベの人です。

先週末はサバゲーオープン営業でした!
たくさんのお客様にお越しいただき、賑やかなゲームでしたね!
お写真、上がってます、皆さんかっこよく撮れてます。
https://flic.kr/s/aHskJeyhPJ

最近はお昼も大分涼しくなってきました。
数ヶ月後には凶弾から身を守ってくれたブッシュのほとんどが姿を消します(´0`(´0`
忘れないブッシュにスポットを当ててゲームを振り返ってみましょう!

営業の振り返り
濃いブッシュは中に入ってしまうと出てくるまで発見は不可能に近いです!

営業の振り返り
スナイパーには絶好の隠れ場所ですね!

営業の振り返り
動きすぎると草の動きや音で位置がばれてしまいます!慎重に動くとGOOD!

営業の振り返り
崖を駆け上がる時もいい遮蔽物になります。

営業の振り返り
隠れて撃って、その先にはフラッグゲットが待っています!

営業の振り返り
(今回はブッシュにスポットを当てて書きましたが、ブッシュ以外のところもありますよ!)



続いて来週のイナベの営業日のお知らせ

18(日)
19(月)敬老の日
22(木)秋分の日

祝日は両日ともオープン営業です!
皆様のお越しをお待ちしております!




Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。