読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年12月23日

クリスマスがやってきたぞ!気を付けろぉ!

皆様こんにちは!
いつもPSJのミリブロをご覧頂きありがとうございます♪

メリークルシミマス!

小学生低学年の頃、ゾイドのデスザウラーが欲しくて欲しくてサンタクロースにお願いしたところ、枕元にはデスザウラーの強化パーツ的な物だけ(本体は別売り)が置いてあったペイントボールショップジャパンの鈴木でございます!!


クリスマスがやってきたぞ!気を付けろぉ!



強化パーツだけあっても仕方ないよサンタさん・・・・・

とか思っていたのも懐かしい思い出です。


ウチはそんなにおもちゃが買ってもらえる家庭では無かったので、クリスマスと誕生日くらいしかおもちゃを買ってもらえる機会がなかったんですね。
小学生低学年の私にとってはその年2回ほどの手に入れたおもちゃでほぼ一年間遊び続けなければならないのです。



しかし、ウチに出没するサンタさんはおっちょこちょいなんです。


また別の年私は「スーパーファミコン」がどうしても欲しかったのです。

当時はスーパーファミコンが流行っていて、友人の間でも持っていないのは私くらいなものでした。

ずっとファミコンでしのいでいたんです。


この機会に是非ともスーパーファミコンが欲しい!!


そう思った私はサンタクロースにお願いしました。


翌朝私の枕元に置いてあったのは















ニューファミコンでした。




クリスマスがやってきたぞ!気を付けろぉ!




私は泣きました。



ウチのサンタクロースの中の人は、ゲームボーイだろうがプレイステーションだろうがなんでもファミコンって言ってしまうんですね。




多分買う時に「新しいファミコンください」って言ってしまったんでしょうね・・・。



そんな苦い思い出のクリスマス。




さっさと終わらせて新年を祝いましょう!!そうしましょう!!



ペイントボールショップ桑名は新年は1/3からの営業になります。

その日はフィールドでは打ち初めとして、ペイントボールのイベントも開催されています!

また、ショップでも新年のセールを行っています!


ペイントボール用品だけではなく、サバイバルゲームでも使える商品を多数取り揃えています。

かなりお得なセールとなっていますので、是非店舗まで足を運んでみてください♪


興味を持った方はペイントボールに参加してみるもよし!買い物に来るだけもよし!!


おまちしてまーーす!

それでは本日はこのあたりで!!!


★★★★★
最先端の機能とクールなデザインを兼ね備えたゲーム用品を取揃える
ペイントボールショップ ジャパンが皆様にお届けいたします!

三重県桑名市にある弊社店頭では、各種商品を展示しております。
実際に商品をご覧いただき、お手にとって触れていただけます。
ぜひ遊びに来てください!

【店舗住所】
〒511-0864 三重県桑名市西方小谷2411スポーツマジック桑名内
お電話(0594-27-5199)
※スタッフが外出している場合がありますので、ご来店前にご連絡いただけると幸いです。

【小売店様/フィールドオーナー様へ】
弊社商品を取り扱って頂ける販売店を全国幅広く募集しております。
お電話(0594-27-5199)
又はEメール(shop@goodpaintball.com)でお気軽にご連絡ください







Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。