読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年12月21日

サンタの暴挙


いつもPSJのミリブロをご覧頂きありがとうございます♪

皆様こんにちは!


世間ではクリスマスだとかなんだとか言っていますが、ちょっとなにいってるのかよくわからないペイントボールショップジャパンの鈴木です。

まずはこの動画を見ていただきたい。




聖なる夜だか性なる夜だかなんだか知らないけども、浮かれすぎでしょう!!


むかし、私の幼少の頃。


当時、ZOIDS(ゾイド)と言う恐竜型のロボットのおもちゃが欲しくて欲しくて、特にこのデスザウラーに少年であった私は強く憧れていました。
サンタの暴挙


当然その年のクリスマスにはサンタクロースにこのデスザウラーを所望したんです。


翌日私の枕元にあったのは・・・

サンタの暴挙


NEW改造セット。

※なおこの商品には本体は含まれていません。





・・・・




やったぜ!!これでデスザウラーをもっと強そうにかっこよくカスタマイズできるぜ!!!!





・・・・・・・・・・・





いやね?





それを着ける本体が欲しいんだよ・・・?





それ以来サンタクロースを信じなくなった鈴木少年でした。










Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。