読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年10月03日

10月お得情報

いつもPSJのミリブロをご覧頂きありがとうございます♪

皆様こんにちは!

10月になりましたね!

いやー涼しい通り越して夜は寒い!!


秋どこいった!?


という感じですが・・。


先日、こんなTV番組がやってました!


大人気番組「アメトーーク」にて


10月お得情報
「ハードロック芸人」



実は何を隠そう、私自身ヘヴィメタルバンドでドラムを叩いているほどのハートロック/ヘヴィメタルマニアでして、ついにこの企画が実現したか!!

といった感じで嬉しくて嬉しくて、これは絶対見なければ!!と思い急いで家に帰ったわけですよ。



職場の桑名から家まで約1時間30分。


21:00に退勤して怒涛のスピードでなんとか22:00ギリギリに帰宅!

やった!!なんとか間に合った!!!

と思ったらその日は3時間スペシャルの更に4時間目という事で番組開始が23:15からでした。

俺の怒涛のカーチェイスっぷりを返してくれ。(安全運転です)


まあそんなこたぁどうだっていいわけで、正直TVだしあんまり期待してなかったけどなかなか面白い内容でした!

是非第2回やって欲しいですね!


この番組内では紹介されなかったのですが、HR/HMの世界には面白いPV、アルバムのジャケットがてんこ盛りにあるんですよ。


中でも私が是非見てもらいたいアルバムのジャケットがあります。


RIOTというバンドの1979年にリリースされたこのアルバム。
成田国際空港にまつわる、いわゆる「成田闘争」に由来した名曲「Narita」という曲を収録している事で我々HR/HM好きの中では有名なのですが・・・


はい。








どーーーーーん!!!
























10月お得情報










どうでしょうか。

なんか日本の事なのはなんとなく理解できるのですが、どう見ても「子供が見たら一瞬でトラウマ認定」並みの謎の戦慄が襲います。

スモウレスラーに斧にアザラシ。加えて飛行機にフジヤマ。足元には無数のドクロ。



日本ってスゲェとこだなおい。


勘違いしないで欲しいのは曲は素晴らしいですし、バンドも数々の名曲を生み出した素晴らしいバンドだということです。

まあ、HR/HMの事になると途端に長くなってこのまま8万文字くらい余裕で書けそうなのですが、ここらで自粛。


是非一度youtube等で検索して聴いてみてください!
Riot "Thundersteel"


さてさて、長くなりましたが・・・
ここからが本題ですよ!!

ペイントボールショップジャパンでは通販だけでは無く、店舗による販売も行なっております!

三重県桑名市にありますので、お近くの方は是非一度足を運んでみて下さい♪

今月は、お店にご来店頂いてお買い物をして頂いたお客さまに「レンズクロス」を差し上げています!

お得な情報もいち早くゲットできるのはやっぱり直接話せる店舗です!



お店に来てぼくとあくしゅ!!



お待ちしてまーす!

★★★★★
最先端の機能とクールなデザインを兼ね備えたゲーム用品を取揃える
ペイントボールショップ ジャパンが皆様にお届けいたします!

三重県桑名市にある弊社店頭では、各種商品を展示しております。
実際に商品をご覧いただき、お手にとって触れていただけます。
ぜひ遊びに来てください!

【店舗住所】
〒511-0864 三重県桑名市西方小谷2411スポーツマジック桑名内
※スタッフが外出している場合がありますので、ご来店前にご連絡いただけると幸いです。

【小売店様/フィールドオーナー様へ】
弊社商品を取り扱って頂ける販売店を全国幅広く募集しております。
お電話(0594-27-5199)又はEメール(info@goodpaintball.com)でお気軽にご連絡ください。




Posted by GOOD PAINTBALL   GROUP at 20:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。